2015年11月01日

星の錬金術ひらふ合宿

自分の人生を生きたい人のための
マインドブロックバスターインストラクターの
RIKAです。

ブログ…書くときは書きます!!(笑)
まぁ10月も怒涛の勢いであっちこっち行きましたが
先日、星の錬金術レベル2の再受講に行ってきました

毎度思うけど深い…深すぎる星の錬金術
今回も今まで以上に腑に落ちることが盛りだくさん!!
これからの鑑定がますますパワーアップしそうです

羊蹄山.JPG

合宿なので講座が終わっても尽きることない話やら
みんなブロックバスターということで
解除祭りやら…私は飲んだくれておりましたが(笑)

とにかく有意義な3日間で
しかも泊まったログハウスが滑り台付き!!
この滑り台が結構な急なのでしかも壁に激突するよね
ってくらい壁に近くて(衝撃緩和のための特大プーさんいたけど)

ひらふ、ニセコに行くときはおススメですよん
※夏、秋はカメムシ大量発生します

ロッジ.JPG

星の錬金術って何?

陰陽.jpg

陰陽五行説をベースに生年月日からあなたの本来持っている資質や
守護神カラー、適職、人間関係などなどを紐解いていきます
「自分」を客観的に見ることできたり
潜在意識と顕在意識のギャップや
本来持っている資質を十分に生かしきれなかったり…もわかります

私ってこんな質を持っていたの?ってことがあります
私の潜在的な質に「陸路将軍」の質があり…
初めて観た時にはぁ??全然ないしって思ったけど
あるんですね〜もっと意識して使いこなさないとね〜

錬金術表紙2.jpg

そんな自分のことが色々とわかる
星の錬金術

メール鑑定 一件 6,000円

対面鑑定 60分 8,000円
(ブロック解除付き 90分 10,000円)

オプション
相性鑑定 3,000円

対面鑑定は何かとお得(笑)
私の気分でプラスαな情報も出てくる…かも(笑)

興味のある方はご連絡お待ちしております


HPは

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/

ご予約・お問い合わせ

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/reserve.html


090-8909-3811

携帯メールは

tenshinosizuku☆docomo.ne.jp

☆を@に変更してください。






posted by rika at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の錬金術

2015年06月17日

星の錬金術鑑定例

星の錬金術、レベル1,2と受講し
頭がパンパンな私はそれを放出すべく
自分を鑑定してみました
自分を客観的に鑑定しましたが
すごいね!!生年月日でよくここまでわかるね〜な内容
親との関係は薄いね納得だよ
子供のころから変わった子だと言われてたよ
自分の子供を育てるのはよくわからなかったよ
(当時は周りの母親みたいになれなくて悩んだもんだ)
そして若いときは老けて見られたよ(遠い目)
ただ将軍?そうなのか?
思い返せば思い当たる節も無きにしも非ず…

そんなこんなでここからは
長いので興味ない方はここで…

魂の器の本質
「陸路将軍」秋の鋼鉄、戦争の中心である将軍のイメージです。
金+は鋼の質で激しい気性へとつながるのですが、あなたの場合、
それが「頑固さ」へとつながります。
責任感が強く真面目で、一見おとなしく見える人なのですが、
大切なとき・肝心なときにこそ力を発揮できるスケールの大きな人物です。
重箱の隅をつつくような小さなところに視点を置くと、
せっかくの度量が発揮されにくくなります。
小さなことにこだわらずに広い大きなところをみるようにするといいです。
内面で静かに闘争心や攻撃性を燃やしているタイプなので、付き合っていくうちに
徐々にあなたの気の強さがわかってきます。
気が強いので自分のペースを乱してまで人付き合いをすることはなく、
逆にあなたのペースに周りが自然と引き込まれてしまいます。
人の嫌がることも自ら手を上げて行動することが出来たり、弱気を砕き強気を助ける
というような人情的な性格が大きな魅力です。
女性の場合、ご主人は同等の力を持ち合わせている人を選ぶほうが良く
逆に弱い人を選ぶと対立が多くなってしまうかも…
一緒にいて「いつまでもついていきたい」という思えるような相手なら
大概はうまくいきます。
そして春の田園のイメージで初代運的な要素も持ち合わせています。
これから種まきが行われるという「新たに始まる状態」で新しいことを始めるのが
得意であり、それが使命でもあるのです。
しかし臨機応変に自分を変えることが苦手な不器用な一面も持ち合わせています。
人との会話やコミュニケーションは実にテンポ良くこなし面倒見も良いので
人脈も広がっていきます。
無理なく意見を突き通すのが非常に上手です。
自分の意見は変えず、人の意見も上手に受け入れながら自分の方向性に持っていくので、
いつの間にあなたに取り込まれ協力してくれるでしょう。
気がついたら…なのでそこに嫌な感情は生まれにくいです。
知能が高く、頑固な面が強調されないように無意識にリサーチしていることもあります。


エネルギー守護神は水と火です。
小さいころは無口で自分の気持ちを言葉にするのが苦手だったようです。
勉強もそんなに好きではなかったはず。
もっと自己表現することや遊ぶこと楽しむこと、知的好奇心を満たすことがテーマです。
口を使う仕事、自己表現する仕事、勉強したことを人に教える仕事などが天職として
天からのサポートがあります。

火や太陽、口、水に関係した名前や住所、場所などがラッキーです。
ラッキーカラーは赤、ピンク、オレンジ、黒、群青、濃い紫など
小物や洋服に取り入れてみるといいです。

パートナーとは普通に結婚して専業主婦になりたい願望があるようです。
子供のエネルギーはなかったので子育てには周りの協力を得ながらのほうがいいです。
1人で子育てをしようとするとかなりシンドイです。
家系の運は薄く、身内からは少し変わった子供だと思われていたようです。
身内は頼りにならないが他人や友人があてになり、
あなたにとってはそのほうが自然な形です。

人は環境や育ち方で変わってきます。
幼少期、中年期、晩年期は全てのプロセスを含んでいます。


幼少期(20歳くらいまで)
子供なのにどこか落ち着いてしっかりしていて、考え方も年寄りじみた
おじいさんみたいな子供です。
落ち着いているので年齢よりも年上にみられることがあるかも…
積極的に前に出ようというのはないですが、周りをじっくり観察するなど
洞察力があり用心深い性格です。
自負心、自尊心があって引っ込み思案で人と競い合うなどという競争心はないです。
お年寄りにかわいがられたり、一緒に暮らすなどお年寄りと縁のある人が多いです。

中年期(20〜55歳くらい)
変転変化を繰り返し大きな変化の波があります。
今までのことを辞めて新しい自分に生まれ変わろうとするような
まわりからみると変化が大きく理解しがたいかもしれません。
周りに振り回されたり意識的に何かをするよりも自分の無意識(心の声)を
大事にしたほうがいいです。
この星の人は多趣味で多芸多才で色々なことに興味を持ちチャレンジします。
それがそこそこ出来てしまうのですが
飽きっぽいところもあり中途半端で終わってしまう器用貧乏なところがあります。
せっかくなので1つのことに打ち込むと結果を残せるでしょう。
色々なことに興味を持ってコロコロ変わるので回りからはお天気やさんと思われることも…

晩年期(55歳〜)
年寄りらしい年寄りになりそうです。
常識的に生きて若い人に慕われ指導者的立場にたつことも。
晩年は子供や孫がいたり、茶のみ友達が遊びに来ておしゃべりを楽しむなど
穏やかな老後が待っています。
そしてオシャレでお茶目なチョイ悪おやじな雰囲気も…
女性は良妻賢母タイプです。


人間としての器は
大地です。育む力と蓄積の星であり母なる大地のような包容力と
ゆるぎない安定感のエネルギーです。
懐の深い広い心を持ち、あらゆるものを受け入れ誰からも愛される
豊かな才能と魅力で人を育てます。
指導者や教育者として人を育てる才能がありますが、それは決して
厳しいだけではなく、厳しさの中にやさしさがあり見守ることで
その人の成長を促すような母性を持って接していきます。
また妥協しない強さがありコツコツと何かを成し遂げる忍耐力もあります。
財運もありますが一攫千金を狙うのではなく堅実に貯金をするなど地道なほうがいいです。

親や目上との関係は
意志の強い仕事人間でしっかり者、家族を守るために1人がんばってきた
努力家の親だったのでは。
親や目上からは厳しくしつけられ、あなたが磨かれる関係です。

友人や同僚との関係は
自分で仕事をコントロールしたり人をまとめる力もありますが度を過ぎないように。

子供や目下との関係は
子供や目下は物静かで落ち着いた学者肌で理屈っぽいところもあり説教することも。
あなたはつい子供や目下の領域に踏み込んで余計なおせっかいを焼いてしまう
ことがあるので注意したほうがいいでしょう。

パートナーとの関係は
常識にとらわれず枠にはまらない自由な結婚のほうが向いています。
外国人や年上、年下など国籍や文化、年齢差などギャップのある人に惹かれる傾向。
パートナーに対してはS気質全開です。

適職は自営業です。
今まで自分が学んだこと吸収したことを人に教え育てていくのが向いています。

2015年の運勢は
蓄財運が回っているので財布を新しくしたり銀行口座を開設するのにオススメです。
積み立て貯金を始めるのもいいかも。
家庭でのトラブルに注意が必要です。
自分らしさを抑えてしまいがちです。お金によって自分の本質が濁るので
お金のことばかりに意識を向けないほうがいいです。
今年はあまり派手にやらずに堅実に来年に向けての行動をしていくほうがいいです。
資格取得もいいですが自分は何をしたいのかをゆっくり考えてみるのもいいでしょう。


posted by rika at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の錬金術