2017年07月22日

星の錬金術の感想いただきました

先に自分の星の錬金術の鑑定を受けてくれたかたが
息子さんのも鑑定してほしいと…

ご自分のを見た時にすごく納得できたそうで
今回は息子さんのを
ちなみに旦那さんはどうでもいいそうです(笑)

息子さんのを見て
育てかたに間違ってなかったと確認できたと
育ててるときはこれでいいと思ってたけど
彼の本質をみるとその通りだった
よかったと言ってもらえて
私も嬉しい
彼からみた母親との関係が
まさにドンピシャだったらしくて
大きな一生の流れも見ていけるので
本当に人生の羅針盤だわって

私も子供が小さい時に知ってたらなぁ
私には子供の星がなかったので
子育ては大変だった…
片親だからちゃんとしなきゃっていう想いが
自分も娘も縛り付けてたな
ちなみに娘の鑑定をしたら父親の星がなかったという(笑)
そして宇宙盤では私と娘の接点がない
お互いにお互いのことがわからないはずだわ
今はそこをわかって少し歩み寄れていい関係

生年月日ってすごいね〜

そしてルノルマンカード
実家に帰ってきたからと来てくれたお客様に
「悩み事ない?」って怪しい押し売りみたいに
ルノルマンカードの練習台になってくれないかな?って言ったら
「悩み事あります」っていうのでお願いしてやらせてもらったの
結果…
すっごく納得したみたいで
これすごいですね〜
めちゃめちゃ当たってますって
押し売りしてよかった〜(笑)

まだたまにテキストみながらでぎこちないけど
もし練習台になってもいいよ〜という方は
ぜひぜひお声かけてくださいね

苫小牧出稼ぎ予約状況を追加しました
http://tenshinoshizuku.sblo.jp/article/180381035.html
空きは4枠となっております
ご都合の合う方はぜひお待ちしております


ご予約・お問い合わせ

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/reserve.html


090-8909-3811

携帯メールは

tenshinosizuku☆docomo.ne.jp

☆を@に変更してください


2016年01月26日

あったか整体(仮)

先月の夜、アロマ仲間の可愛い女子が
右手の指の感覚なく大変だと話していて

私は酔っぱらったのをいいことに
「大丈夫!!動くよ」とのたまったらしい…
(2人とも飲んでたのだけど)

その勢いでボディワークをしていたのだけど
普通のボディではなくエネルギーを流しながらの
初のセッションが出来上がって…

終わったら「指が動きます〜!!」
「マジで??じゃ来月もやったらさらにいいかもね〜」
「名前何がいいかな?」
「あったか整体(仮)です!!」

てことで先日「あったか整体(仮)」の
2回目を受けにきてくれて…

耳が聞こえるようになった〜
(突発性難聴になってから聞こえづらかったらしい)
さらに指が曲がる〜
(感覚が少し戻ったらしい)

ってことで施術の感想を長編3部作で
ブログにアップしてくれました

http://ameblo.jp/karasu-rife/entry-12121206713.html

http://ameblo.jp/karasu-rife/entry-12121553947.html

http://ameblo.jp/karasu-rife/entry-12121554800.html



星の錬金術やマインドブロックバスター養成講座
その他、天使の雫への各種
ご予約・お問い合わせ

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/reserve.html


090-8909-3811

携帯メールは

tenshinosizuku☆docomo.ne.jp

☆を@に変更してください


2015年06月18日

星の錬金術感想

Yさまありがとうございました。


潜在的な本質、、、。
・・・あーそうかもと思いました。
とくに大勢の中にいてもどこか孤独を感じる・・・
そこはまさにそうです。
仲良くなると第一印象と違うという点も納得。

エネルギーは金ですって!
なんか豪華!
金のエネルギーを補うためにはどんどん前に
進む自分をゆるし積極的に行動に移せるように・・・
だそう。
(うん、スピに関しては今そうしてるかも)

兄弟星
・・・これはすっごくあたってます。
年の離れた兄弟がいても疎遠・・・全くその通りでしたあせる
夫のもしてもらったけど、夫もズバリあってました。

親星
両親ともにあったので普通の生活をしていた。
・・・たしかに両親はいたけど、、普通ではなかったです。
(これはわかりようのない話なんで仕方ないですけど)

子供星
・・・これは3つなんだそうです。
うち子供いなくて、なんだろうと思ったけど、、、
いぬかなあ・・・・(ただ2匹です。
あ・・・でも昔飼ってたのも入れたら3かな?)

顕在意識の本質
これ、夫とまったく一緒です(笑)
子供のように人生を楽しむ力があります・・・ですって。
夫とは遊びに出かけるとくだらない出来事も楽しくて
楽しいと思うところも一緒です。
うーん、面白いです
最後に、この星の人は食べることに困らないです。
・・・とありました。ほかの占いかなにかでもいわれた
ことがあります。

適職 自営業が、向いているとありました。
私が今目指していることがまさに自営業です。
そして、精神的に満足する仕事。飲食業とありました。
飲食系に行きたい気もちがあり、向いていると
思っていたのでこれもドンピシャです。

星の錬金術の感想

Aさんから感想を頂ました
ありがとうございます。
***************************************************************************************************************
まず私の鑑定結果から

エネルギー守護神は

水のエネルギーということでとても嬉しかったです。
自然の中で過ごすことが大好きで、川の音を聞くととても安心します。

そして天職ということろで
『勉強したことを他人に教える仕事、知的な仕事、旅や海外に関係した仕事』とあり
私は教育学部で教員になろうと思っていたのですが
途中で進路変更して、海外の外資系で働くことになり
とても充実した日々でしたので、このこともよかったのだなと思いました。
確かに旅をすることがすごく好きでした。そして結果その会社で人に
教えることもやったりしていました。

実父母に育てられない方が・・・とありましたが
高校までは実父母に育てられたのですが
その後実家を出て上京しました
以後ずっと一人暮らしや同期と暮らしたのですが
実家を出てからの方が運気がよくなったというか
自分の道を歩けたような感じでした。

ただ書かれたいたように実父母が自由人だったということはなく
寧ろ固いの感じ(田舎に残って仕事は教師か公務員といつも言われていました)
でした。



『兄弟星は2つだったので

3人兄弟もしくは兄弟のような関係が2人いると考えられます。』
とのことでしたが
私には妹が一人のみですので・・・もしかして流産で亡くなった弟などがいたかもしれませんね。



『親星は正母が2つだったので

母親のほかに母親役の人がいたのでしょう(祖母など)

父親の星がなかったので父親との縁は薄いようです。』

については祖母は母方の祖母が居りましたが、一緒に住んだことはないので母のみでした。
父は12年前に他界しましたが、私にとっては最愛の父でしたので、亡くなって心の拠りどころがなくなったようにずっと感じてきました。おそらく前世で何度も共に生きてきた間柄だろうと思われます。

最後に子供星がない、ということでしたが実際二人居ります。『子育てのエネルギーが


ないので周りの助けを借りながらのほうがいいです。』とのことでしたが、どちらの実家も遠く一人で子育てだったのでかなり精神的に辛かった時期も正直ありました。もっといろんな人に甘えればよかったなぁと今になって思います。


次に主人の鑑定について。


兄弟のこと以外は全てあっていてびっくりしました!
『曲がったことが嫌いで人に頼らないでわが道を行くタイプ』そのものです。

私が日頃グラウンディングした方がいいよとアドバイスしてもなかなか
しないのですが、これを機会にやってくれればと思っています。

『兄弟星はなかったので

一人っ子。もしくは兄弟がいても年が離れていたり、遠距離で普段あまり連絡をとらない関係だったりします。』
については
血の繋がらない兄(昨年他界)と実妹が一人居ります。
***************************************************************************************************************

こうしていろいろなことを鑑定して頂けて心より感謝いたします。
自分のこと、主人のこと、家族のことも、子供のことも改めて見つめ直すことができました。
なかなか冷静に振り返ったり軌道修正する時間がないのですが
本当によき機会を与えて下さったと感じています。
ありがとうございました。

2015年05月12日

星の錬金術 感想いただきました。

気がつくと一ヶ月以上も放置してたブログ…

毎日が瞬く間に過ぎ去り…
はい。言い訳はいいんです。
先月募集した星の錬金術モニターの感想いただきました。

あまりにもアタリすぎててびっくりした!!とのうれしい声をいただいて
しかもご自分のブログに書いてくれました〜

うれしいね〜
ますますヤル気が出るわ!!

感想をいただいたブログは
http://ameblo.jp/yuhyanyuhyan/entry-12025835300.html?frm_id=v.jpameblo

彼女の作るキムチに惚れた私はお取り寄せしてしまったほど

さきいかのナムルは酒のつまみに最高です。
焼肉やさんが開店したら絶対に食べに行かなきゃ

書いててさきいかのナムルと切り干し大根のナムルが食べたくなってきた
またまたお取り寄せの連絡しなきゃ!!