2015年10月31日

滝川お茶会情報

なかなかブログを更新しないRIKAです
何だかあっという間に時が過ぎて…
追いつかないです(言い訳です)

まずは滝川情報

11月18日 お財布鑑定お茶会(満員御礼)
11月19日〜21日 マインドブロックバスター養成講座
11月19日 手帳鑑定お茶会(残席4)

滝川ではメジャーになりつつある??
お財布鑑定〜生年月日から読み解く
あなたにとって持つといいお財布の色は?
もしかして今のお財布の色はお金が出ていく?
お財布の大きさのエネルギーは?
入ってくるエネルギーは?
などなど公開セッションの形でお一人お一人、鑑定していきます
もちろんブロック解除付き

今回はじめましての手帳鑑定
なんじゃそりゃ!?ですが
来年の手帳はもう用意しましたか?
その手帳の色は何色ですか?
こちらも生年月日から持つといい色を鑑定します
来年はどんな年にしたいですか?
仕事が忙しくなりたい?
自分でコントロールしたい?
それとも暇な一年をおくりたい?
さらに秘密な話も出るかも??
これもブロック解除つき

お茶会でブロック解除をすると…
自分のブロックだけじゃなく
他の人のブロック解除してるのを
聞いてるだけ、その場にいるだけで
自分までブロック解除されちゃう

なんてお得なのかしら〜(笑)
8人いたら8個の自分のブロックが解除されちゃう!

虹.jpg

自分にぴったりのお財布、手帳で
来年は思い通りの一年にしてみませんか?

お問い合わせお申込みは
滝川のヒーリングサロンPhysisまで
http://ameblo.jp/mikityi041/


posted by rika at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶会

2014年10月08日

シアワセになるお茶会 10月日程

軽く片手にふれるだけ!!3分で一個ココロのブロック解除します!!

毎日を今より楽に楽しく生きたい人のための

ココロとカラダのブロック解除人

マインドブロックバスターRIKAです。



突然ですが

自分のことが好きですか?
大好き!!って言い切れる人はどんだけいるんだろう…

でもね自分のことが好きって思えるようになると
日常のシアワセが増えていくと思う。

私は劣等感の塊みたいなくらい自分が好きではなかったのね(笑)
何をやっても他人と比べて
出来ない自分に落ち込んだりね。
出来ても完璧じゃないことでダメな自分って思ったり
そんな自分が嫌いで
一時期は自己啓発本を読み漁ったり…
そんで変わらない自分に落ち込むってパターン(爆)

そんななかでも少しづつダメな自分を認めていって
昔よりは自分のこと嫌いじゃなくなってて
ふと気づくと他人と比べることが減って行ったのね

引き寄せの法則とか願えば叶う系のも読み漁り
(ここでも他人まかせな私が…)

んでハッキリ言います!!

読んだだけじゃ変わらない!!

そんなの当たり前って言われそうだけど
私はタナボタ的なのを狙ってたわけで(ここですでに勘違い)

まぁ気づくまでに何年も費やしてるのですが
これも無駄ではなかったと…(汗)
そんな時間を経て今があるのですから!!

そんなこんなで言えることは
外に意識を向けるのではなく内に意識を向けること

んで一攫千金みたいな奇跡が起きるのを待つのではなく

いつの間にか…あれ?って感じで見える世界が変わっていく

いつの間にかシアワセの種が増えていく

自分の人生なのだから
他人に主導権を渡すのじゃなくて
自分で主導権を握ろうよね

そのほうが絶対に楽しいから!!

そんな小ネタ大ネタ満載の

シアワセになるお茶会

10月15日(水)
10月24日(金)
10月26日(日)
場 所 天使の雫時 間 10時〜12時
人 数 4名
参加費 各回2,000円(お茶、お菓子、心のブロック解除つき)

参加した人たちに必要な話しが飛び出すので
毎回内容は変わるかも?
基本はシアワセになるための気づきや実践方法などなど
日程の合う日にお待ちしてます


ご予約・お問い合わせ

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/reserve.html

090-8909-3811

携帯メールは

tenshinosizuku☆docomo.ne.jp☆を@に変更してください。

HPは

http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/

マインドブロックバスター養成講座詳細
    ↓
http://tenshinoshizuku.sblo.jp/article/92132080.html





posted by rika at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶会