2017年08月03日

不思議な話し!?

先日1日間違えてお一日参りをして
その時に何となく龍が頭の上をグルグル回ってるような気がして
気のせいかな〜なんて思いながら…

ちなみに白い龍に見えるけど
光の加減でうすく桜色みたいな
(私の中のイメージね…)

そんで先日ちょっと行こうとしたところがあって
何故かその龍に行くなと止められてる感じがして
この時もまぁ気のせいかな〜なんて思ってたら
やっぱり行って不正解(笑)

そんでもって今日は逆に背中を押されるイメージが…
まぁ行ってみたら正解

これは潜在意識からのメッセージなのか
ただの偶然なのか…
よくわからないので
今後こんなイメージが来たら検証してみようかな


そういえば最近、携帯もパソコンも調子が悪い…
お願いだから元氣になってね…と言ってみる(笑)

それで調子よくなったらすごいな


posted by rika at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180542042

この記事へのトラックバック