2017年06月28日

ニコニコ祭り番外編

ニコニコ祭りの前日に
私があまりにもウダウダしてるもんだから
夜にびびこさんがプチセッションしてくれました
こっから先は私の覚書みたいなもんです(苦笑)
興味のない人はスルーしてね

数秘とタロットをブレンドしたびびこメソッド
表の人格、裏の人格、今世でのミッション…

私の
表人格はコミュニケーター、愛、人と人を繋ぐ…
裏人格はサイキック、宇宙の叡智、愛を導く、マリア、
アカシックレコード、直感…
そしておばあちゃん(笑)
今世でのミッションは正義のために叡智を持って愛を語る…

今年は決実の時
愛と平和、宇宙と地球を結ぶ…

あんたはリーダーよ!!
町おこしのリーダーよ!!って言われたけど
なんか壮大すぎるし、リーダーには腹心が付き物だし
そんなんいないし…
しかも少し前まで人が苦手だったし
今もともすれば引きこもりだし…
1人が好きだし…
なぁんてウダウダ言って
もう寝る!って言って眠れなかったんだけどね(笑)

そして次の日のニコニコ祭りで
札幌から参加してくれた相馬さん
朝から準備を手伝ってくれて
(本当にお世話になりました)
前にタロットしてもらったのは
数年前の札幌のイベントの時で…
今回久しぶりにお会いして
何だかいい男になっててビックリ〜
前はもっと魔術師っぽくて怪しい印象だったのに…
そしてびびこさんは最後まで相馬さんに食らいついてたわ(笑)
打ち上げの時も「え〜あの彼いないのぉぉぉ」って
びびこアンテナにヒットしたらしい

相馬さんは今回の出店でタロットは卒業ということで
私は主催ながらどうしても見てもらいたくて
(だって私が見てもらいたい人や
やってもらいたい人に声かけたし)
あさイチのお客さんが少ない時間にお願いしました

そしたらねいきなり前日にびびこさんに言われたのと
ほぼほぼ同じようなことを言われ…
ちょっと鳥肌たったのは内緒の話し(笑)
そんでちょっと迷ってたことを相談したんだけど
「やっぱりね〜」でした
迷いがふっきれたわ!!
池田さんは勘がするどいから
直感のままで間違いはないと…

しかも!!

ワタシ8月15日から1か月
もしくは前後をいれての3か月に彼が出来るかも〜
具体的なことも言われて
やだ〜テンション上がるわ〜
とうとう私にも彼が出来るのかしら♪
(ちょっとオネェが移った?)

他にも色々といいこといっぱい言ってもらったんだけど
何せ主催者だから…もっと詳しく聞きたかったけど
どうにも落ち着かなくて(泣)
個人的にサロンに行ってやってもらいたいわ〜

あっ!!池田さん海外とかに住むんじゃない?って
夢は南の島に暮らすこと
(ハワイかバリで迷ってるの)
うわ〜そんなこと相馬さんに一言もいってないわ…
そして「仕事は何をしてるんですか?」って聞かれて
ボディワークとかマインドブロックバスターのインストラクターとか
星の錬金術とか…って言ったら
池田さんは人から何かを習って教えるよりも
オリジナルで何かを作り上げてそれを広める人ですよねって
うわ〜それ去年、魂の絵を描く秋山峰雄さんにも言われたわ
思い出した!!
なんだそれ〜相馬さんのタロット凄すぎだわよ

そしてすみぃにも見てもらったら
7年後に私は大ブレークするらしい…
マジっすか!?
何かみんなそんなに良いこと言ってくれて
大丈夫?

ワタシ本気にするわよ!!

そして打ち上げでボランティアで手伝ってくれた友達が
次は私が全面的にサポートします!!って
いきなり腹心キターーーー(笑)

でも今回の色々で私の腹はちょっとだけ
ちょっとだけ腹が坐ったかも…
でもちょっとだけね(笑)

そして最後にお話しをしてる時に
「いや〜池田さんには同じ匂いを感じる」って
「は!?」
「変態の匂いが笑」
「??????」
私は至って普通ですけどね
びびこさんに「私は普通だわ」って言ったら
「あんたはどうみても普通じゃないわよ!!
変態よ!!」って…

声を大にして言いたい!!

私は普通だぁぁぁ!!

別に変態でもいいけどさ〜
普通ってのもよくわからんし(笑)
声を大にしていってみたけど
正直どうでもいいさね

後日談でいや〜私は夏には彼が出来るかも?
って話しをびびこさんにしてて
びびこさんELLEGIRLの執筆が上がっていきなり
http://ellegirl.jp/article/l_bibiko_numerology_introduction_17_0626/
「やだ〜あんた本当に彼氏出来るかも〜」って
「何であんたが幸せになるのよ〜許せないわ!!」
イヤイヤそこは喜んでよ(笑)
「あんた彼が出来たら私におごりなさいよ!!」(笑)
ん〜最初に彼が出来るっていったのは相馬さんだわよ

まぁともあれ彼が出来たら報告するわ

しっかしびびこさん斜里にいるあいだにも
オファーの電話が来る来る…
あんまり有名になったらもう呼べないじゃん

ほどほどに有名になってください(笑)



posted by rika at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180180165

この記事へのトラックバック