2017年06月22日

今日は佐呂間の龍神様へご挨拶

今日も小雨降る中、朝から活動
びびこさんどうしても佐呂間に行きたいと
その前に私が行きたかった
端野の緋牛内にある大カシワの樹へご挨拶
この木は樹齢360年を超える北見で1番古い木なのだとか

びびこさんはここで健康に関するメッセージを
受け取り…樹と交信中

さろま1.JPG

私が受け取ったメッセージは
「許す・手放す・自分軸をしっかり立てる」
厳しいエネルギーではなく
とても優しいエネルギーでした

そして佐呂間へ
霧雨から本降りの雨になりつつ
コムケ湖やサロマ湖へ
龍神様にご挨拶して
途中でホタテバーガーやホタテの刺身など
ホタテ尽くしでランチをして
端野の金の湯へ
何だかお金が貯まりそうないい名前(笑)

さろま3.JPG

女湯は貸切りでのんびりゆったり温泉を満喫して

さろま2.JPG

明日からは阿寒リトリート
しか〜しただいま外は大雨
これはスピリチュアル的には
大浄化の雨とでもいうのかしら…

明日は晴れて欲しいと願いつつ
(私は基本晴れ女なんだけどな)

とにもかくにも変容する自分を受け入れ
要らないものは手放し
リトリートを思いっきり楽しみましょう♪
びびこさんは本気でガッツリいくわよ〜って
ちょっと怖いんですけど(笑)

そのあとはニコニコ祭りが待っている
こちらも楽しんでまいりましょう〜

ニコニコまつり.JPG

日程が迫っているためとリトリートで不在のため
お問い合わせ・お申し込みは
携帯電話へお願いします


090-8909-3811

携帯メールは

tenshinosizuku☆docomo.ne.jp

☆を@に変更してください

posted by rika at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180126890

この記事へのトラックバック