2016年05月20日

宇宙銀行循環促進アート鑑定を受けてみた

先日、友達がFBでシェアしていた
アート鑑定…
宇宙銀行!!面白そうだわ〜と
締め切りギリギリセーフで申し込み

先日結果が来ましてね〜
面白い!!

鑑定結果は下にそのまま貼り付けたので
気になった人はダダ〜っと下までいってみて

宇宙銀行のイメージが何と…

宇宙バナナ

バナナがくるとは思わなかった〜
正直、別に好きな食べ物でもないし…
でも結果が来る数日前にバナナ…
買ってたのよ(驚)

でも何でイメージがバナナだったのかしら…

これからはバナナ切らさないようにするわ〜(笑)

そしてメッセージがね
私、話すの苦手だし賑やかなのも好きじゃない
自称「引きこもり」だし

さらに宇宙銀行の特徴の
霊聴、霊視って…私別に観えないし聴こえないし

ってことで、どう考えてもわからず
質問しちゃいました

そしたらすぐに丁寧にお返事をいただけて

メッセージの話すのとか賑やかって
自分の好きなことだったらず〜っと喋っていられるわ!
好きなことや興味のあることなら
どこへでも出かけていくわね

霊聴、霊視も
お返事は割愛するけど
なんか…相手の事が何となくわかってしまうことありませんか?って

はい…あります。ありすぎますです

昔はこれで苦労しました
人の集まるところに行くと具合が悪くなったり
本心じゃなくても相手の望むであろう言葉を言ってしまったり

今は昔ほどではないが
やっぱり人込みは苦手だったりする

「感じ取る」って普通すぎて意識してなかったけど
そうか〜才能だったのかぁ
とストーンと腑に落ちたりして

多分前から色々と言われてはいたような気もするが
改めて納得した〜

きっとこういうことが時期ってやつなんだな
同じことでも親や兄弟に言われるより
友達や第3者に言われるほうが納得するとか
1年前とか2年前とかなら
へ〜そうなんだぁって軽〜く流れていったのが
今だから同じことでも深く入るとか…

きっと私もそれだけ成長してるってことね…

今回の鑑定結果をもとに
サポートの神さまを意識して
宇宙銀行使用テクニックをMAXにするわ〜
そして全額引き出して更なる限度額の更新を(笑)

でもサポートの神さまって
何だかハードルが高そうな気がするのは気のせいか…






【宇宙銀行循環促進アート鑑定】

■アートからの宇宙銀行イメージ

・メッセージ :
沢山話してください。
賑やかさがあなたの原動力。
 
・イメージ:
宇宙バナナ
  
・キーワード:
エネルギー。直感力。潜在能力。本能。物欲。
 
・ラッキーアイテム
バナナ
食べる時に願掛けする、もしくは願掛けしたい時に食べる。



ばなな.jpg


■宇宙銀行所在地:七次元

・7次元空間に在る宇宙銀行の特徴:
霊的、精神的、感情的に本当に成長しようと熱心に学び、その課題を受け容れ挑んだ人間に与えられる人生の温かさと豊かさの恩恵。
与えられた恩恵を、感謝で循環させるシステム。
 
■宇宙銀行管理者:
・「サポートの神様」
・テーマ:内なる神意識の成長。
 
■宇宙銀行の特徴:
霊聴・霊視による、宇宙秘密会議(ごっこ)
個性的な会話による、霊的な指導力。
 
■宇宙銀行からの出資限度額(およその予測)
・今現在出資限度額:1千万円
 
・出資限度額を増やす方法:
指導力やまとめ役を発揮する。
理想を持って、進んで自分からやってみる。
 
■宇宙銀行使用テクニック度(MAX100%)
・現在40%
 ↓
 4ヶ月後にはテクニック度60%になる予定

*テクニック度100%になったら、満額投資可能。
 
■宇宙銀行の出資スイッチONのポイント
サポートの神さまの存在を意識する。
願いを宣言して、流れを促す。
 
■宇宙銀行が、出資してくれやすいテーマ
幸せに感じる事。自身の喜びに対すること。
豊かさや優しさが増幅する。
(その豊かさや優しさを、他に伝染させる) 
 
■お金に対するメッセージ
内なる神の成長の為に行われる事は全て、豊かさにつながっていく。
良いも悪いも、成功も失敗も関係なく、経験が全て成長につながる。
内なる神の声に耳を傾け、それを実現していくならば、自ずと豊かさは循環されていく。


■その他
宇宙銀行は、4ヶ月更新で、増額の可能性があります。
意識の成長と共に、宇宙銀行の在る次元が、高くなっていきます





posted by rika at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
りか姉はバナナだったんだねぇ( ˊᵕˋ )♡

食べ物いいなぁ。手に入りやすいし。

そしてひねくれ度がない。ちょっとうらやましい。
りか姉の宇宙銀行の鑑定結果読ませてくれてありがとう。
Posted by みかっち at 2016年05月20日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175359567

この記事へのトラックバック