2015年11月03日

メールが届かない!!

パソコンがずっと調子悪かったのが
とうとうダメになって新しいのにしたのだけど…

パソコンにメールをくれてたお客さんから連絡が…
メールしたのだけど返信がなくて電話しましたと!!
時期はまだ古いパソコンのとき…
私…すぐに返信しましたよ…
返信したのが届いていないのが今日発覚しました

もしかして…
他にもメールの返信が届いていない方がいるのかも??

そして古いパソコンのデータが移行できなくて…
アドレスもわからず…

ごめんなさい!!

もしも問い合わせの返信が来てないとか
お心当たりのある方は

ホント申し訳ないですが
ご連絡お待ちしております


さらに携帯も壊れて新しくなったのだけど
LINEのメッセージも移行できず…(泣)
登録されてるお友達?は大丈夫なのだけど
今までの文章はなくなってしまった

何だろう
全て心機一転てことか??
(なんてね〜)

これからはバックアップを取る手段を
きちんと覚えようかと思います

ご迷惑をかけたかた
ごめんなさい

ブログを見てくれてるといいんだけどなぁ…

posted by rika at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
機械は私も苦手です‼ でも、頑張って下さい(^^)
Posted by さおりん at 2015年11月03日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167007283

この記事へのトラックバック