2015年10月21日

パソコンがぁぁぁ

マインドブロックバスターインストラクターのRIKAです。

ずっと調子の悪かったパソコン
だましだまし使ってたのだけど
とうとう数日前にパソコンが…

今日、新しいパソコちゃんが来ましたのよ〜
必要なものはすべて友人にやってもらって
全くの機械オンチな私には横文字ちんぷんかんぷん

とにかくすぐに使えるようにしてね〜と(笑)

パソコン買うときも赤とかオレンジのがいいな〜って言ったら
値段とすぐにほしいならって却下(涙)

使いこなせないなら見た目だけでもって思ったんだけどね…

まぁこれでブログもさくさく更新出来るかも!?

なんて思ったけど明日からニセコにて
星の錬金術の再受講に行ってるので…
またブログ更新できずになるのね〜

だってねアイポンも電波を拾わなくなっちゃったの(泣)
Wi-Fi環境のところでしか使えない

電子レンジに始まり
パソコン…あいぽん…
もう壊れるのはこれでお終いにしてもらいたいもんだ

ところで新しいパソコは小さくて軽い!!
世界最軽量らしい!!

これで楽々と滝川でも札幌でも行けちゃうわ〜

とりあえず旅から戻ってきたら
ブログ更新がんばりまする

なかなか更新しない私のブログにきてくれるみんな〜
愛してるよ(笑)

posted by rika at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もはやレア過ぎて
記事がアップされると喜びが(笑)
滝川のみんな待ってますよ〜♪
Posted by mikityi at 2015年10月23日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166179962

この記事へのトラックバック