2015年07月28日

明日はアロマ講座〜

もうね〜
更新が滞りすぎて書くことが…
マインドブロックバスターの新教科書のこととか
ブロック解除の話しとか
前回の滝川ピュシスでのお財布お茶会とか〜

そのうち書くと思うの…

そしてまた今日は滝川ピュシスにお泊りです(笑)
なぜなら…明日からのアロマ講座を受けに来たのです〜

まだ習うの!?の声が聞こえてきたけど…
一応これを最後に…(本当か?)

そして夕方にミキティに夕飯を一緒してもらっての途中に
ハートの雲ハート雲.JPG

私が撮るころには形が崩れてきてましたが(汗)
一応ね〜ってことで撮ってみました

夜にはミキティにキロンレインボーヒーリングの個人セッションをお願いして…

改めてミキティすごいね!!
キロンレインボーヒーリングってすごいね!!

前回の札幌でのこーせー君の個人セッションと同じようなことを言われ…
(そのことをミキティには話してないはず…)

いや〜ビックリだよ
今度ミキティに斜里に来てもらおう
きっと色んな人に気づきがあるはず

そしてメッセージは…
「とにかく身体を大事に」
そこか〜(笑)
最近ちゃんとご飯食べてないからか!?
なんでわかった??

おそるべしキロンレインボーヒーリング!!

今年もおいしい梅干が届いたし
ちゃんとご飯を炊いて身体に気をつけます!!

身体のメンテナンスもちゃんとしたいと…思います
やっぱりパーマンのコピーロボットが欲しい今日この頃


パーマンって…年がばれる(笑)

そして外からはミキティのイケメン息子ちゃんの
ギターと歌声が聞こえてきて…

あ〜青春だね〜なんて思いながら

1人滝川の夜は更けていく…



posted by rika at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
りかさんに会えて嬉しかった〜♥
遠いところ本当に嬉しい(o^^o)
次回も会えるの楽しみにしてます♪



Posted by mikityi at 2015年07月30日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157766496

この記事へのトラックバック