2015年06月18日

星の錬金術感想

Yさまありがとうございました。


潜在的な本質、、、。
・・・あーそうかもと思いました。
とくに大勢の中にいてもどこか孤独を感じる・・・
そこはまさにそうです。
仲良くなると第一印象と違うという点も納得。

エネルギーは金ですって!
なんか豪華!
金のエネルギーを補うためにはどんどん前に
進む自分をゆるし積極的に行動に移せるように・・・
だそう。
(うん、スピに関しては今そうしてるかも)

兄弟星
・・・これはすっごくあたってます。
年の離れた兄弟がいても疎遠・・・全くその通りでしたあせる
夫のもしてもらったけど、夫もズバリあってました。

親星
両親ともにあったので普通の生活をしていた。
・・・たしかに両親はいたけど、、普通ではなかったです。
(これはわかりようのない話なんで仕方ないですけど)

子供星
・・・これは3つなんだそうです。
うち子供いなくて、なんだろうと思ったけど、、、
いぬかなあ・・・・(ただ2匹です。
あ・・・でも昔飼ってたのも入れたら3かな?)

顕在意識の本質
これ、夫とまったく一緒です(笑)
子供のように人生を楽しむ力があります・・・ですって。
夫とは遊びに出かけるとくだらない出来事も楽しくて
楽しいと思うところも一緒です。
うーん、面白いです
最後に、この星の人は食べることに困らないです。
・・・とありました。ほかの占いかなにかでもいわれた
ことがあります。

適職 自営業が、向いているとありました。
私が今目指していることがまさに自営業です。
そして、精神的に満足する仕事。飲食業とありました。
飲食系に行きたい気もちがあり、向いていると
思っていたのでこれもドンピシャです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142803214

この記事へのトラックバック