2015年06月18日

星の錬金術の感想

Aさんから感想を頂ました
ありがとうございます。
***************************************************************************************************************
まず私の鑑定結果から

エネルギー守護神は

水のエネルギーということでとても嬉しかったです。
自然の中で過ごすことが大好きで、川の音を聞くととても安心します。

そして天職ということろで
『勉強したことを他人に教える仕事、知的な仕事、旅や海外に関係した仕事』とあり
私は教育学部で教員になろうと思っていたのですが
途中で進路変更して、海外の外資系で働くことになり
とても充実した日々でしたので、このこともよかったのだなと思いました。
確かに旅をすることがすごく好きでした。そして結果その会社で人に
教えることもやったりしていました。

実父母に育てられない方が・・・とありましたが
高校までは実父母に育てられたのですが
その後実家を出て上京しました
以後ずっと一人暮らしや同期と暮らしたのですが
実家を出てからの方が運気がよくなったというか
自分の道を歩けたような感じでした。

ただ書かれたいたように実父母が自由人だったということはなく
寧ろ固いの感じ(田舎に残って仕事は教師か公務員といつも言われていました)
でした。



『兄弟星は2つだったので

3人兄弟もしくは兄弟のような関係が2人いると考えられます。』
とのことでしたが
私には妹が一人のみですので・・・もしかして流産で亡くなった弟などがいたかもしれませんね。



『親星は正母が2つだったので

母親のほかに母親役の人がいたのでしょう(祖母など)

父親の星がなかったので父親との縁は薄いようです。』

については祖母は母方の祖母が居りましたが、一緒に住んだことはないので母のみでした。
父は12年前に他界しましたが、私にとっては最愛の父でしたので、亡くなって心の拠りどころがなくなったようにずっと感じてきました。おそらく前世で何度も共に生きてきた間柄だろうと思われます。

最後に子供星がない、ということでしたが実際二人居ります。『子育てのエネルギーが


ないので周りの助けを借りながらのほうがいいです。』とのことでしたが、どちらの実家も遠く一人で子育てだったのでかなり精神的に辛かった時期も正直ありました。もっといろんな人に甘えればよかったなぁと今になって思います。


次に主人の鑑定について。


兄弟のこと以外は全てあっていてびっくりしました!
『曲がったことが嫌いで人に頼らないでわが道を行くタイプ』そのものです。

私が日頃グラウンディングした方がいいよとアドバイスしてもなかなか
しないのですが、これを機会にやってくれればと思っています。

『兄弟星はなかったので

一人っ子。もしくは兄弟がいても年が離れていたり、遠距離で普段あまり連絡をとらない関係だったりします。』
については
血の繋がらない兄(昨年他界)と実妹が一人居ります。
***************************************************************************************************************

こうしていろいろなことを鑑定して頂けて心より感謝いたします。
自分のこと、主人のこと、家族のことも、子供のことも改めて見つめ直すことができました。
なかなか冷静に振り返ったり軌道修正する時間がないのですが
本当によき機会を与えて下さったと感じています。
ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142800120

この記事へのトラックバック